「ビアンテ」フロントグリル カーボンラッピング/広島市南区 カーラッピング施工 リベルタ

リベルタの仲井です!!

 

今回からブログタイトルの表記方法を変更致しました(^O^)/

 

しかし、私のブログいったい何名の方が見ていらっしゃるのでしょう・・・

恐らく、極少数の方と思いますが、めげずに更新して行きますよ!!

 

さて今回の作業はマツダの「ビアンテ」にラッピング施工です!!

 

フロントグリルを黒にしたいと言うご要望でお車をお預かり致しました!

と言っても4時間程度です。

代車をお出しして、買い物中に作業完了です☆

 

まずは、フロントグリルに仕込まれているエンブレムをどうするか・・・

メッキのままでも良いけど、出来れば黒が良いと言う事でしたので、マッドブラックの3Mラッピングフィルムでエンブレムをラッピングで黒にします!


既にグリルはカーボンになっておりますが、エンブレムもこの様にキレイに仕上がりました!

無理に伸ばしたりせずに常温で施工する事がポイントですが、ここは経験値の違う当社の代表田中が担当!!

私が途中までやっておりましたが、バトンタッチして撮影係に・・・

 

ビアンテと言えば、そろそろ生産終了が決まっていると噂が出ておりますが、このビアンテのオーナー様は数ヶ月前に新車で購入以降、ビアンテにどっぷりハマっておられ、今後もまだまだ進化して行きますので、私のブログでもアップ出来ればと思います!